SEIKO 以外も・・・

 

 

ちょいちょい入荷しています。

 

先日、ちらっとご紹介致しました、オリエントの角型。

 

と、

 

 

 

 

 

 

金メッキバージョン♪

 

2つ揃うと、希少という言葉も少し信頼性がなくなりそうですが、ホントに希少なんです・・・よ。

 

個人的には2つ並んでディスプレイした時は、ちょっと心躍る瞬間かなぁ~なんて頭の中でムホムホしています。

 

片方のSSケースのみメンテナンス中。

 

金ケースは明日あらためてUPします。

そして、こちらもお久しぶりのJET!

 

6時位置にJET機のマークがある初期型です。

 

最近シチズンの入荷が少なかったので、これでウチのCちゃんも少しは機嫌を直してくれる事でしょう。

 

ちなみに、その他の入荷予定商品は下記の通りとなります。

 

●SEIKO ジャイロマーベル

やや肉厚のあるケースのジャイロで、ちょっと男らしい印象の1本です。

SD文字盤!

 

●SEIKO クラウンスペシャル

グランドセイコーの準高級機。

希少な1本で、文字盤もキレイです。

 

●オリエント オリンピアウィークリー

金ケースの日本語曜日!ああ、オリエント。ああ・・・・オリエント。

 

そんな所です。

 

まだまだ買い付けがんばるの・・・さ。

 

というわけで、これからもどうぞご期待下さい。

 

以上、Mでした。