明日から夏季休暇を頂きます。

 

明日からお休みを少し頂きます♪

 

お盆休み期間中もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

忙しい中、当店にお立ち寄り頂いた事に心より感謝致します。

 

明日から2人の娘のパパとして、フル回転したいと思います。

 

買い付けは・・・ちょっとは行くかも?です。

 

で、そんなこんなで今日も1本ご紹介。

 

久しぶりの「そんなの気にならないよ~」シリーズ。

希少なクラウンスぺシャル!

 

SSケースです。

 

文字盤の端が少しモヤ~っとしています。

 

個人的にはこのくらいはアリなのです。

 

変色しやすい文字盤で、ピンク色になっていたり、変なコーティングの剥げ方をしたりと謎の多い文字盤なので、元の色見が残っているだけでも大きいかなぁ~なんて思うのです。

 

その分お値段はお買い得になりますので、Mと同じ「そんなの気にならないよ~」な方にはお薦めです。

 

これからオーバーホールに入りますので、出来上がり次第UPしますね。

 

 

にしても、お上品な時計です♪

 

次回のブログはビーチボーイズコンサートに行って来た!ヤァヤァヤァ

 

かも。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 14 8月 2012 22:17)

    ごゆっくりどうぞ(^O^)/

    ところでニュースでやってますが、雨は平気でしょうか?

    最近は地球が変になってますね(´・_・`)

  • #2

    ルチクル (日曜日, 19 8月 2012 01:20)

    桃太朗様
    今日から営業再開でした…が、帰りの電車が大雨で1時間以上遅れて大変でした…
    今年は特に異常ですよね。