本日より営業再開です♪

お休みの間は家族皆でお出かけしたり、おかげさまでかなりリフレッシュさせて頂きました。

 

今日から営業再開!

 

心新たに頑張ります!!!

 

で、

 

昨日は買い付け&・・・

 

 

ビーチボーイズコンサート♪

 

行ってきましたぁあああああ!!!!

 

7時開演で、最初はアメリカ(というバンド)のライブからスタート♪

 

Mも1曲くらいしか知らなかったのですが、なかなか良かったです。

 

が・・・

 

1時間は長すぎた・・・。

 

この時点で8時超え。

 

さらにセットチェンジで30分間の休憩というアナウンスが流れると、会場からは「ええ~!!」とちょっとどよめいておりました。

 

結局ビーチボーイズが始まったのは9時前・・・。

 

が、演奏は素晴らしく、M的にも非常に満足のいくライブでした♪

 

今までブライアンウィルソンの単独ライブは欠かさず見てきたMですが、それを入れても今回が最高だったと思います。

 

個人的には「ココモ」を初めて生で聴けたのが嬉しかったかな♪

 

観客も平均年齢は高めでしたが、20代の子も結構いて嬉しかったです♪

 

こんな事言ってたら自分が年を取ったなと思って嫌になりますが・・・(ちなみにMは35歳)

 

で・・・

 

 

 

 

 

おみやげにはTシャツ。

 

「どんなにダサくても買う!」の決意のもとに1枚購入しました。

 

まあ・・・秋になってカーディガンのインナーには・・・使える・・・かな。

 

でも・・・今日は・・・今日だけは着ていこう!

 

と、

 

出かける直前まで着ていたのですが・・・

 

 

 

M嫁「それホンマに着ていくの?」

 

M「き、着るよ・・・今日は着ていかなあかん気がする。」

 

 

 

 

 

 

M嫁「似合ってないで・・・」

 

M「・・・」

 

と、いうわけで、ほんのわずかの勢いもポッキリ折られて、今日もいつものカッコです(笑)

 

で・・・

 

長くなりましたが

 

買い付けの結果は・・・

 

 

 

 

コチラ♪

 

56キングセイコーです。

 

文字盤もキレイですよ♪

 

ガラスは傷がありますので、新品に交換します。

 

 

ワンピースケースのメダル付き♪

 

メダルもキレイな方です。

 

これからメンテナンスに入りま~す。

 

こうご期待!

 

長文失礼しました。

 

Mでした。