オメガもたまには入ります。

かわいいオメガ、入りました。

 

こういう丸っこいケースが大好きなのです♪

 

ケースの足もこの年代ならではの個性的なデザインで、大きさ以上に存在感もあると思います。

 

文字盤もええ感じに枯れております♪

 

特に・・・

か、拡大出来ない・・・。

 

OMEGAの表記全体を覆う焼け。

 

もともとこういうデザイン風な感じになっていてカワイイのです。

 

・・・私だけかもしれませんが・・・。

 

文字盤の経年変化には好みがあるとは思いますが、味わい好きな方には特にオススメです。

 

お値段もお買い得かと思います。

 

ぜひぜひ、ご検討下さい。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃次朗 (月曜日, 20 8月 2012 19:11)

    ビーチボーイズのTシャツ姿が見たいです(^O^)/勇気を出して着ちゃいましょう!

  • #2

    ルチクル (火曜日, 21 8月 2012 23:19)

    桃二朗様
    着ますよ、着ますとも!
    でもあと何回か洗って、ちょっとくたっとしてからですかね~
    ロックTはそのくらいでちょうどですo(^▽^)o