Sマーク久しぶりの入荷♪

カバン買いました♪

 

イギリスのBRADY♪

 

丈夫でカワイイので、大のお気に入りなのです。

 

今まではトートバックばっかり使っておりましたが、お弁当箱のサイズが小さくなったので、少し小さめのカバンでも持ち運べるようになりました♪

 

と、いうわkで、革の部分がなじむまでしばらくガンガン使いたいと思います。

 

で、

 

その後は買い付けへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのSマークセイコー。

 

飛びアラビア数字が何とも可愛らしい1本です。

 

少し小ぶりで、ボーイズサイズくらいの大きさ。

 

女の子にもオススメです♪

 

週末ですので、オーバーホール後のお渡しで店だしの予定です。

 

この他にも、明日は少し入荷がありますので、どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。