次回予告!

 

明日は入荷が結構ありまして、頭爆発しそうな勢いです。

 

SEIKO系を中心に色々と入荷します。

 

SマークないとM的には寂しいんですよ・・・。

 

ですから久しぶりに並べられるので、今から楽しみです♪

 

ちなみに、オリエントも昨日はいくつか収穫がありました!

 

これからメンテナンスですので、登場までもう少し時間がかかりますが、画像の準備が出来次第、UPしていく予定です。

 

どうぞお楽しみに~♪

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (金曜日, 31 8月 2012 20:28)

    豪快な告知ですね(~_~;)

  • #2

    ルチクル (土曜日, 01 9月 2012 22:47)

    桃太朗様
    なんやかんやでホームページにupするのが遅くなってしまいましたが、セイコーがちょっと充実してきました。
    あとはオリエント…ですね。