SEIKO ローレル

昨日のF1グランプリ、どなたか見ました?

 

そんな方に一言。

 

「もう、忘れましょう。」

 

さて、気を取り直して新入荷のご案内です♪

 

 

 

 

かなり味わい深い、セイコーローレルです。

 

ローレルと言えば、セイコーが初めて腕時計を発売した時に着けられたペットネーム。

 

長い間生産され、バリエーションも豊富なモデルです。

 

 

個人的にはこの表記が気に入っています。

 

何となくチープ感があってカワイイのです。

 

サイズもメンズサイズよりもやや小ぶりな感じで、女の子でも大丈夫です♪

 

かなり味わいが出ておりますが、このローレル表記は珍しいと思いますよ。

 

明日ホームページにUPする予定です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

ちなみに・・・

 

今後の入荷予定。

 

●SEIKO5スポーツ 

回転べゼルの付いたダイバーモデルで、文字盤の外周に青のチェッカーフラッグのようなデザインが入った可愛らしいモデルです。

 

昨日の収穫は以上です。

 

早くキングダイバーも見つからないかなぁ~。

 

Mでした。