昨日の結果。

昨日は朝からマックでオージーデリを食し、大満足のM。

 

でも夜も家族で外食の予定でしたので、昼は抜いてジムでがっちりトレーニング。

 

 

買い付けです。

 

ちょいちょい成果がありました♪

 

良かった。

ちなみにコチラは先日ご紹介していた5スポーツ

 

もう少しメンテナンスに時間がかかりますが、なかなか可愛らしいモデルです。

 

ええ感じに夜光もくたびれています♪

 

ダイバーズモデルの場合、回転べゼルに傷が多い物がほとんどで、キレイな状態の物は少ないんです・・・。

 

色は濃紺といった感じです♪

 

 

大きすぎないサイズで、細腕のMでも大丈夫♪

 

来週くらいにはお目見え出来るかもです。

 

ちなみに、明日入荷予定の商品はコチラ。

 

●シチズン オートデーター7

●オリエント 風車文字盤

●オリエント カレンダーオートオリエント

 

です。

 

徐々にオリエントも増えていきます。

どうぞお楽しみに!

 

Mでした。