黒文字盤推しで

イルビゾンテのくつが欲しくて欲しくて・・・

 

ここ数日モヤモヤとした日々を過ごすMです。

 

ああ・・・思い切って・・・買う?

 

でも先月カバン買ったし・・・秋物の服も気になるし・・・

 

と、非常にめんどくさい男化しております。

 

が!

 

そんな事をお知らせしたいわけではなく・・・

 

 

 

 

こっそりではありますが、今月は黒文字盤との出会いが続いております。

 

昨日UP致しました、風車文字盤のオリエントさんや・・・

 

 

 

 

 

 

それより前に入荷致しました、ミラーダイヤルがとってもダンディーなシーホース兄さん。

 

 

 

 

そして新入りのSマークの黒文字盤兄さん。

 

もはや兄さんて言いたいだけでしょ!的なノリになっていますが、この他にももう少し入荷します。

 

シチズン ホーマーデイト兄さん

 

シチズン デラックス兄さん

 

等々。

 

アンティーク時計において、黒文字盤は基本的には希少です。

 

味わい深い雰囲気で残っている物が少ないのです・・・

 

どこまで増殖するかは分かりませんが、今月は特に黒文字盤(青もちょっとはさみますが)に力を入れていきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに!

 

Mでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おぶちゃんママ (日曜日, 09 9月 2012 20:19)

    この靴かわいい(^^)雰囲気にあっていて似合うと思いますよ♪

  • #2

    U-T (火曜日, 11 9月 2012 01:51)

    思い切って買い!
    そしてその分働く!
    使うものなのだから!

    ・・・私の嫁へのいいわけです・・・

  • #3

    ルチクル (火曜日, 11 9月 2012 19:52)

    おぶちゃんママ様
    ええでしょ?
    でも・・・この前見に行ったら、私のサイズ在庫切れで入荷未定との事でした(涙)

  • #4

    ルチクル (火曜日, 11 9月 2012 19:56)

    U-T様
    その思い、素晴らしい!
    が・・無念・・・在庫切れでした・・・。
    まあ、また入荷するのをじっくり待つとします♪