キングダイバーぁああああああ!!!!

今日は2本立て。

 

キングダイバー

 

キングダイバー

 

キングダイブァァアアアアアアア!!!!!

 

 

 

お待たせ♪

 

 

 

キングダイバー不在記録を更新中でしたが、そんな不名誉な記録もようやくストップとなりました。

 

 

 

よく見ないと分からない隠れ濃紺文字盤と、淡~いブルーグレーのべゼルが渋いキングダイバーと

 

 

 

 

定番の文字盤に、オリジナルブレスが付いた

 

ありそうで、実はなかなか無い組み合わせの1本。

 

久しぶりにオリエントコーナーに並んだキングダイバーを見て、自然と笑みが出てしまうオリエントバカな私です。

 

しかしキングダイバー。

 

最近ホント少なくなりました・・・

 

昨年と比べても明らかに減っています。

 

これが一時的なら良いのですが・・・。

 

ま、とにもかくにもオススメです。

 

国産ダイバーの名(迷)作!

 

是非一度現物をご覧下さいませ!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    U-T (火曜日, 18 9月 2012 02:03)

    さすが、キングダイバぁぁぁぁあっ!
    早速行先が決まりましたね。しばらく決まらなければお迎えに行こうかと思っていたのですが・・・。
    でもオリエントファンが増えるのはうれしいことですね。
    次回入荷したときはすぐに捕獲いたします。