年に2回の

プリキュアの映画の季節が近づいてきました。

 

Mと同じくらいのお子様をお持ちのお父さん、お母さん。

 

その気持ち分かります。

 

プリキュアの映画は、我が家ではMが連れていく役目ですので、今年も娘2人を連れて、見に行ってきます。

 

まあ、それなりに面白いんですよ。

 

昨年の映画では、ちょっと感動して泣きましたし。

 

日頃、朝の保育園に送り届ける時くらいしか娘と会話してないので、こういう時にこそ思いっきりワガママを聞いてあげたいと思います。

 

さて、

 

そんなこんなで

 

昨日は買い付けも成果がありまして

 

久しぶりにワールドタイムの1stモデルが入荷致しました。

 

さて、ここで間違い探し。

 

何か気持ち悪いと思いません?

 

チ、チ、チ、チ

 

デデン

 

デデン

 

デデデデン!

 

ブ~。

 

正解は、GMT針の時刻と短針が指す時刻がズレています。

 

と、いうわけで、これから針直しといつものメンテナンスです♪

 

文字盤のコンディションも非常にキレイ♪

 

あ~んど

裏ぶたの聖火マークもけっこう残っています。

 

ちなみに・・・

 

ワールドタイムはセカンドモデルも入荷予定。

 

しかも・・・黒文字盤!

 

9月は黒文字盤との出会いがホントに多いです。

 

こちらもお楽しみに!

 

明日は下記の商品が入荷予定です。

 

●オリエント オリンピアカレンダースイマー

風車の黒文字盤。状態もキレイです。

●SEIKO 5スポーツダイバー

人気のダイバータイプ。

これはカワイイです!

●シチズン JET

定番のJET!文字盤キレイです。

 

あとは、Mの体力、気力が続けば、もう少し入荷するかもです。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。