1と2

昨日少し予告しておりました、新入荷商品です。

 

と、言っても、これからメンテナンスですが・・・。

 

こうやって並べて撮影すると、ものすごい迫力ですが、ワールドタイムの1stと2ndの2ショットです。

 

1stは前回入荷済みで、今回入荷したのが、右の2ndモデル。

 

 

 

 

風格たっぷりの上品なファーストに対して・・・

 

 

同じ風格をもちながら、こちらは少しスポーティーなセカンド。

 

それぞれカッコよすぎです。

 

ちなみに、見た目の違いは、GMT針の色と、リューズの大きさ。

 

リューズむき出しの武骨なファーストに対して、セカンドは半分くらい隠れており、ちょっとスッキリしています。

 

ちなみに、サードになるとさらにリューズが隠れます。

 

どちらも甲乙つけがたい・・・

 

ちょっと修理に時間がかかりそうですので、来週末とはいかないかもしれませんが、出来るだけ早くお店に出せたらよいなぁ~なんて思っています。

 

 

ムフフ♥

 

カッコイイ♪

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 23 9月 2012 21:59)

    2がカッコイイ(^o^)

  • #2

    ルチクル (月曜日, 24 9月 2012 19:06)

    桃太朗様
    連日のコメント感謝です。
    なかなか渋い配色でカッコイイんです。
    2の方が早くメンテナンスも上がると思います。