というわけで

ベッドが変わると風邪を引く。

 

風邪と共に京都に戻ってまいりましたMです。

 

鼻が・・・ズルズルです・・・。

 

が、

 

大漁と言うわけではありませんが、中身の濃い買い付けとなりました♪

 

で、何かと言いますと・・・

 

こちらと

 

 

 

こちら♪

 

キングダイバーと、ナビゲータータイマー1stです。

 

キングダイバーはオリジナルブレス付きで、デザインも一番定番のモデル。

 

こちらは今日まで様子を見て、問題無ければ、明日UPする予定です。

 

SEIKO ナビゲータータイマーは、同社のワールドタイムから4年後に発売された時計で、24時間表記の回転べゼルと、赤いGMT針の組み合わせにより、2つの時間を表示する事が出来ます。

 

もともと非常に希少な時計ですが、べゼルの状態が良い物は特に少ないんですよ♪

 

こちらはこれからメンテナンスです。

 

どうぞお楽しみに!

 

というわけで、

 

明日も朝から早いので、帰って寝ます。

 

おやすみなさい。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (土曜日, 06 10月 2012 22:47)

    風邪大丈夫でしょうか?ひどくなりませんように(+_+)Tが珍しい(?)時計を見つけました。またおしゃべりしに行くと思います。お付き合いしてやって下さい。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 07 10月 2012 12:13)

    おぶちゃんママ様
    了解致しました。
    楽しみに、お待ちしております♪
    風邪は・・・昨日よりは元気になりました。