明日は定休日

SEIKO5スポーツの全数字文字盤♪

 

数字の焼け加減が最高です。

 

こんな感じで、今週もちょいちょい新しい入荷があります。

 

明日もいつものコース。

 

ジム

買い付け

子供と遊ぶ

 

です。

 

何か良い物があればいいのですが・・・。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

この場を借りて深くお礼申しあげます。

 

10月もあっと言う間に後半にさしかかりました。

 

今週末には娘達の運動会もあります。

 

上の娘は来年は小学生です。

 

つい最近生まれたもんだと思ったらこの速さ。

 

Mが40歳を迎えるのもあっと言う間なんでしょうね。

 

ではでは、頑張って行ってきま~す!

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (木曜日, 18 10月 2012 18:25)

    いい味出してますねぇ

    大きさはどの位ですか?

  • #2

    ルチクル (金曜日, 19 10月 2012 19:56)

    桃太朗様
    ケースサイズは38ミリです。
    これからUPしますね♪