明日は3時オープンです。

以前からお知らせしております通り、明日は娘の保育園の運動会の為、3時からの開店

となります。

 

上の娘は一番年上のクラスですので、今回は出番も多く、Mはカメラマンに親子競技の参加にと大忙しです。

 

特に今年は親子でリレー参加となります。

 

一番上のクラスのリレーは親も必ず参加です。

 

お、恐ろしや・・・

 

「パパ、ジムに通ってるから大丈夫でしょ?」

 

と、M嫁と娘の間ではジム最強説が流れており、ますますプレッシャーなのです。

 

基本、私、運動音痴ですので・・・。

 

と、いうわけで、

 

こんな感じの楽しそうな運動会も・・・

 

 

 

 

どろどろ~っとしております。

 

ああ、とりあえず、リレーでコケないように祈るばかりです。

 

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U-T (土曜日, 20 10月 2012 16:05)

    運動会どうでしたか?
    というよりリレーはどうでしたか?(笑)
    ジム最強伝説は証明されたのでしょうか?(笑)
    という私も笑えない時がくるのでしょうが・・・(笑)
    その時は私もドロドロ~となってしまっているのでしょう(泣)

  • #2

    ルチクル (土曜日, 20 10月 2012 16:21)

    U-T様
    リレー、恐ろしいほどの足の遅さに、途中から自分自身に笑ってしまいました。
    現在、足パンパンで、早速お客様に突っ込まれています(笑)