運動会

昨日は運動会でした。

 

娘の成長を確認する事が出来て、嬉しかったりキュンキュンしていたのですが、肝心の親子リレーの方は・・・

 

最悪でした・・・

 

いくら運動音痴とはいえ、正直もう少し出来る子と思っておりましたが・・・。

 

Mに回ってくるまで築いていたリードは、Mが全て吐き出し、そして抜かれる始末。

 

娘を見れば、「いくらなんでもパパ、それはちょっと・・・」と言いたげな顔と、M嫁の「おっさんもっと走れ===!!!」という声が耳に残ったのでした・・・。

 

来年は・・・リベンジ・・・

 

 

無理

 

 

と、いうわけで、昨日からず~っと筋肉痛です♪

 

で、ここからはちょっとだけ時計のお話。

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイなキングセイコー44.

 

以前からご紹介していたモデルですが、もうすぐ完成です♪

 

文字盤、非常にキレイですよ♪

 

 

ちょびっとメダルは痛んでいますが・・・その分お値段もお安くする予定です。

 

まさに、「そんなの気にならないよ~」シリーズ。

 

是非、よろしくお願い致します。

 

以上、Mでした。