明日は定休日です。

 

 

通常の3倍さん「うえへへへ、何だこの店は?」

 

緑のザクさん「アニキ、暴れてやりましょうぜ」

 

通常の3倍さん「よ~し、やっちまいなぁああ!!!!」

 

 

 

 

M「待って下さい!私はどうなってもいい!だけど、お客様の時計と、この工具だけは傷つけないでください!」

 

 

 

と、何とも男前なセリフを、寝言で思いっきり叫んで目が覚めた私・・・。

 

以前は、寝言で「かめはめ波ぁあああ!!!!」と叫んだ事もあるそうです。

 

・・・大丈夫?私・・・

 

さて、そんなこんなであっと言う間に1週間が過ぎて、明日は定休日です。

 

明日は朝から人間ドックです。

 

以前の会社では毎年受けていたのですが、自分でお店をしてからは初めてとなります。

 

それにしても・・・結構高いですね・・・。

 

従業員の時は全然意識もしていませんでしたが、こうして自分でお金を出して行うとなると、毎年受けさせてくれていた会社のありがたみを感じます。

 

人生初のバリウム検査もありまして、今日は9時から絶食。

 

とは言えお店が9時までですので、今日はちょっと抜け出して、これから晩御飯を食べます。

 

で、それが終わったら、いつものコース♪

 

ジム

少しだけ買い付け

 

さらに、明日は京都にランドセルを見に行きます。

 

上の娘が来年より小学生なのです。

 

気が早いと思うかもしれませんが、人気の色やモデルは、今から頼んでおかないと間に合わないそうです。

 

ひっじょーにハードな1日になりそう・・・。

 

何か時計も良い物に出会えれば良いのですが・・・。

 

まあ、ほんのりご期待下さい。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

この場を借りて深くお礼申しあげます。

 

以上、Mでした。