ありがとうございました。

 

今日はK様とジム話をし、すっかり「水泳始めるぅ~」的な気分になっておりますMです。

 

あとは・・・インストラクターさんに、カナズチである事をカミングアウト出来るのか・・・どうか。

 

でも、

 

それを乗り越えれば・・・

 

 

Mもこんな腹筋が手にはいるのかぁ~(写り込んだカメラのレンズの位置が絶妙にエロス)

 

と、もやもやしております♪

 

さて、今日は不安定な天候の中、多くのお客様にご来店頂きました。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

いつもいつも心より感謝しております。

 

で、

 

今日も時計のお話し。

 

シチズン ホーマー。

 

3~9時にかけてモデル表記があるのがユニーク♪

 

さらにグレー文字盤。

 

良い感じにカワイイです。

 

こちらは明日まで様子を見て、UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 28 10月 2012 20:12)

    水泳は大変、体に良いですよね(^O^)/

    誰でも泳げる様になりますよ!!
    是非、始めてみてはいかがでしょうか?

  • #2

    ルチクル (木曜日, 01 11月 2012 01:16)

    桃太朗様
    明日ジムですので、とりあえず見学してきます!
    冬は温水プール・・・ですよねぇ