ちょこっと買い付けできました♪が・・・

画像がありません・・・

 

ごめんなさい・・・

 

で、

 

今日は文章だけになります。

 

●SEIKO スカイライナー

私、良い感じのツートーン文字盤があると、非常に弱いのです。

●SEIKO クロノス

防水ケースの人気モデル。文字盤もなかなかキレイです。

 

これだけで、何をイメージせえっちゅうねん!と言う感じですよね・・・。

 

それぞれ画像が準備出来次第、UPしていきますね♪

 

さて、

 

昨日は大忙し。

 

散髪

買い物(収穫無し)

長女の小学校内科検診

ジ・・・・・ム・・・行けず・・・(なんやかんやで忙しくて2周飛ばしてしまいました・・・もったいない)

 

で、下の娘の保育園のお迎えには少し時間がありましたので、M嫁の妹と妹の子供2人でカフェに行く事になりました。

 

 

せっかくなので、一枚写真をとりました♪

 

真ん中の目をつぶっているのがMの上の娘です♪

 

このあとホットケーキをむさぼりつくしておりました。

 

しかし・・・

 

こうやって書いていると、ほのぼの女子のブログのようです。

 

キャ♥

 

で、カフェつながりで、もう一つお知らせ。

 

 

 

当店のショップカードを置かせて頂いておりますブックカフェUNITEさんで、古本市を開催しています。

 

Mは古本の世界はまったく素人なのですが、昨日からお好きな方がけっこう訪れているそうです。

 

本好きな方は行ってみては?

 

店内はこんな感じ♪

落ち着いた空間で、コーヒーも美味しいですよ♪

 

古本市は11月1~11日まで開催しています。

 

HPはコチラ

http://www.unite-kyoto.jp/

 

あ~、長文を書くと、相変わらずまとまりの無いブログになってしまいます。

 

今週は週末にも買い付けに出かけますので、週末以降、色々ご紹介出来れば良いと考えております。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。