Sマークセイコー!

昨日は買い付けにも少し収穫がありました。

 

その後、近所の大学にあるカフェへ♪

 

いつものブルーベリージャムのシフォンケーキとコーヒーのセットで一息。

 

M嫁には「コーヒーは家で飲めばいいやん、理解出来んわ」と言われますが、500円で買える、男の小さな贅沢なのです。

 

なんか、休日を感じたいと言いますか・・・。

 

まあ、それはさておき、ちょいちょいメンテナンス待ちの時計もご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

人気のSマーク「スーパー」です。

 

文字盤の枯れ具合が最高です。

 

小ぶりなケースが多いモデルですが、これは30ミリオーバーで、男性の方でも全然普通に着けて頂けると思います。

 

来週くらいには出来上がると思います。

 

どうぞお楽しみに!

 

明日も新しい入荷情報がお伝え出来ると思います。

 

お時間がございましたら、是非覗いてやって下さい<m(__)m>

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (金曜日, 09 11月 2012 18:55)

    家以外で飲むコーヒー、良いですよね。
    是非、ご理解下さい。

    この時計も良いですね。
    いい味出してると思います。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 11 11月 2012 20:36)

    桃太朗様
    何にも考えずに、ぼ~っとコーヒー飲むのが好きなのです。
    休日を感じたいですしね♪