戦前物

けっこう好きなんです。

 

味わい深い物が多くて、コロっとしたケースもカワイイのです。

 

が・・・

 

どうしても精度が出にくいんですよねぇ~

 

クロノメーターって書いてると、凄そうな感じは伝わるのですが・・・(もちろん最初からクロノメーターではありません。この時代ならではのゆる~い感じなのですが、それも含めてカワイイのです。)

 

小ぶりでカーディガンやシャツに合わせるとすごく良い感じなのですが・・・。

 

 

ムーブメントも可愛らしいのです・・・。

 

なんか、手作り感があるというか。

 

買い付けの時には半分自分用として購入しますが、けっこうこの年代の時計もリクエストが多いのです。

 

この時計が調子良く動いてくれればよいのですが。

 

まあ、気長に調整していきます。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (月曜日, 19 11月 2012 19:32)

    古いですねぇ

    頑張って現役を続けてもらいたいですね

  • #2

    ルチクル (火曜日, 20 11月 2012 19:44)

    桃太朗様

    こちらの時計、今の所私の腕で頑張って動いてくれています。

    カワイイですよぉ~