今年の冬は・・・

黄色のベンザにお世話になっております。

 

M恒例の季節の変わり目の風邪です。

 

昨日くらいから急に来たのですが、おかげさまで少し楽になりました♪

 

で、時計の方はと言いますと・・・

 

 

こちらの方も少しづつではありますが、良い縁に恵まれております。

 

久しぶりのキングダイバー♪

 

キングダイバーとか言いながら、日常生活防水の時計ですので、この季節でもバッチリです。

 

 

さらに久しぶりのSEIKOアルピニスト!

 

こちらもアルピニストとか言いながら、特殊な構造のモデルではありません(笑)

 

でも、非常にカッコイイ時計です。

 

 

最近、ちょっと入荷が少なかったのですが、これからどんどん新しい入荷が続きます。

 

是非ご期待下さいませ!

 

とりあえず、風邪治します。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 28 11月 2012 15:18)

    何度見ても、アルピニストはカッコいい時計ですね。

    お体に留意なさってください。

  • #2

    ルチクル (水曜日, 28 11月 2012 18:55)

    桃太朗様

    季節の変わり目には必ず風邪を引いてしまいます・・・。

    アルピニストオススメですぅ~