明日は入荷ラッシュ!

昨日は京都のメガネ屋さん「ポーカーフェース」さんへお出かけです。

 

前回の健康診断で、視力がだいぶん落ちているからメガネ作り直した方が良いと言われましたので、実に5年以上ぶりに買い換えました。

 

で、

こちらを購入♪

 

フォーナインズの新作メガネ♪

 

「入荷したら教えて下さい」と頼んでいたのですが、こりゃまたちょうどお店が定休日の日に入荷したので、ベストタイミングでした!

 

出来上がりが楽しみです♪

 

さて、話は変わって

 

明日からは12月!

 

今までご紹介しておりました時計達がドドっと入荷致します。

 

おさらいすると・・・

 

56キングセイコーや

 

 

 

 

希少なSEIKOアルピニスト

 

 

 

日本語曜日がポイントのオリエントキングダイバー

 

の他にも

 

シチズン JET等も入荷致します。

 

今挙げた物以外にもオリエントは何か入荷するかも・・・です。

 

またその時はすぐにUPしますね♪

 

12月は(も)気合入りまくりです!

 

以上、Mでした。

 

 

最後に私事

 

長年使っていたストールが穴があいてボロボロになってきたので、M嫁がストールをサプライズでプレゼントしてくれました♪

 

プレゼントなんて何年ぶりでしょう(涙)

 

子育てに家事に仕事にフル回転のM嫁。

 

頭が下がりっぱなしです。

 

 

本当にありがとう♪

 

これからも仕事頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃次朗 (金曜日, 30 11月 2012 22:47)

    たくさんの時計の紹介を楽しみにしております(^O^)/

    ストールもステキですね。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 02 12月 2012 20:33)

    桃次朗様
    ありがとうございます。
    ストール、神棚に飾るように大事にしています。
    大事にしすぎて、初日お店に忘れて帰って怒られましたが(笑)