明日は非常に忙しい!

明日は定休日

 

朝一からジムに1時間だけ行って(最近なんやかんやで行けてないのです・・・もったいないので無理してでも行きます!)

 

明日は嫁さんも仕事は休み。

 

子供の保育園も休ませて、少し早いですが、クリスマスプレゼントを買いに行きます。

 

 

 

場所はコチラ。

 

というわけで、神戸にお出かけです♪

 

上の娘が来年小学生に上がりますので、2人の娘用に部屋を作ってあげようと思いまして。

 

今までパソコンを置いていた仕事部屋を娘に明け渡す事になりました(ちょっと涙)

 

で、これからは別々に寝るわけですから、二段ベッドを買いに行くのです♪

 

買い付けも・・・行けたらいいなぁ~。

 

・・・無理・・・か。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

12月も中旬!

 

まだまだ入荷も続きますので、どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。