写真も撮る暇もなく

 

 

朝からここへ行ったり・・・

 

 

 

 

 

大好きなお店「HAUS」に行ったりで、あっと言う間に時間が過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

 

結局2段ベッドも良いのが無く、中華街で肉まんを買って帰ってきました。

 

帰りの車から見えたルミナリエもキレイでしたよ♪

 

画像はありませんが・・・。

 

そんな無い無いずくしの本日のブログは、入荷情報も文章だけとなります。

 

ごめんなさい・・・

 

でも、

 

定番物の収穫がありましたよ♪

 

●SEIKO ユニーク

ご存知、Sのマークのセイコーさん。

この季節特に人気が高くて必死に探しています。

インデックスのデザインがカワイイ1本です。

 

●SEIKO クラウン

大定番でありながら、全然最近入荷していなかったモデル。

お待たせしました♪

 

と、言いながらもこれからメンテナンスですので、もう少し登場までには時間がかかります。

 

また、画像の準備が出来次第、随時UPしていきますね。

 

以上、Mでした。