30代も折り返し

本日、36歳になりました。

 

Mです。

 

この前30歳になったと思ったら、もう折り返しです。

 

子供が生まれてから加速度的に歳をとるのが早くなっていきます。

 

ちなみに、Mと同じ誕生日には、江角マキコ、武田真治、ローリングストーンズのキースリチャーズがいます。

 

どうでも良い話ですが、キースリチャーズは、こっそり自慢です♪

 

きっと家に帰ったら、部屋が真っ暗で、急に明りが点いて、クラッカーが鳴り響き、妻や娘が「おめでと~」と声をかけてくれて、机の上にはケーキとプレゼントが・・・・無い・・・か。

 

ありゃ、切なくなってきましたので、新入荷の話題に移ります(笑)

 

 

 

キングセイコーのファーストモデルです。

 

SD文字盤で、全体的に痛みの無いキレイなコンディションです。

 

カジュアルなSSケースも良いですが、風格と品のある金ケースも魅力的です。

 

 

 

 

メダルも状態良好。

 

超希少品というわけではありませんが、キングセイコーの場合、総合的に状態の良いモデルを探すのはけっこう大変です。

 

古き良き国産時計の名作

 

腕に着けると渋いですよ~。

 

これからメンテナンスです。

 

以上、Mでした。