シチズンアラーム

今日はM嫁が忘年会の為、久しぶりに夕食を外に食べに行きました。

 

と、言っても、男一人で外食なんて行く所は限られます。

 

と、いうわけで、いつもの「やよい軒」へ。

 

下手なお店よりも全然美味しいのです♪

 

が、最近はこのボリュームが少ししんどくなってきました・・・。

 

晩御飯ですので、ご飯をおかわりしてみましたが、もうパンパンです。

 

ま、

 

どうでもいい話はこれくらいにして

 

時計のお話しです。

シチズンアラームデイト

 

かなり久しぶりの入荷です。

 

時計用とアラーム用に2つのリューズが付いており、「ぶぅいいいいいいいい!!!!!!」とけたたましいアラーム音が鳴ります。

 

コンディションの良いモデルは少ないんですよ♪

 

さらに・・・

 

 

 

人気のJET!

 

文字盤がとってもキレイな美品です!

 

 

 

 

が・・・

 

 

裏ぶたがJETルーキーの裏ぶたが付いています・・・

 

 

 

よって

 

 

 

久しぶりの「そんなの気にならないよ~」シリーズです♪

 

気にならなければお買い得!

 

こちらも明日UPの予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。