明日の入荷商品

我が家の車

 

日産キューブ

 

Mが就職した際に、それまで乗っていた旧ミニクーパーを手放して購入した車。

 

あれから10年以上が経過して、ついにガタが来てしまいました・・・。

 

まあまだ乗れるのですが、家族会議の結果、何か買いましょとなり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれや・・・

 

 

 

これやと検討中です。

 

まあ、まだまだ1年始まったばかりですから、先の話ですけど・・・

 

個人的にはホンダ好きですので、NONEカワイイとは思うのです。

 

何かミニっぽいですし♪

 

ま、

 

ここまで車の話を引っ張っておきながら

 

そんな事はさておきです。

 

明日は定番系が3本入荷予定です♪

 

●SEIKO キングセイコー56 SSケース

●シチズン ホーマーデイト SSケース

●シチズン スーパーデラックス 金メッキケース

 

です。

 

スーパーデラックスはけっこう久しぶりですね♪

 

なるべく早くHPにUPしますので、どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (日曜日, 06 1月 2013 17:06)

    車は迷いますよね~迷っている間が楽しい(^^)お正月太りをしたようですね。頭を使うとたくさんエネルギーを使うそうです。HPの商品リストをきれいに一新するのはいかがでしょうか?苦手な事務もダイエットだと思えば楽しいかも(^_-)

  • #2

    ルチクル (火曜日, 08 1月 2013 19:24)

    おぶちゃんママ様
    事務はムリ~(汗)
    でもHPの整理は早くしますね。
    また次の休みからせっせとジム通いです。(こちらのジムは楽しいです♪)