たまには舶来も入荷します。

 

 

艶のあるミラーダイヤルに焦げ焦げの夜光、さらに赤数字。

 

好きなモデルの一つなんです。

 

 

 

 

 

 

スイスの中堅メーカー、テクノスのスカイダイバー!

 

べゼルの数字が逆パターンの初期モデルです。

 

しつこいですが、ミラー文字盤、ゴールドプリント、赤カレンダー、矢印秒針と美味しい所を全部入れちゃった感が、オリエントと同じ匂いがするんです。

 

オリエントのキングダイバーもそうですが、こういったモデルほど、ROLEXやOMEGAと比べても見かけなかったりするのです。

 

そんなわけで

 

 

 

 

色々とアレンジして楽しんでおります♪

 

リボンベルトも面白い♪

 

 

 

一人ニヤニヤしております♪

 

あ~カワイイ・・・

 

これからメンテナンスです。

 

ちなみに・・・

 

 

 

年代は違いますが、古いデッドストックの箱もお付けします♪

 

どうぞお楽しみに!

 

明日も新入荷情報あり!

 

必見です!

 

では、これからHPの更新に入ります!(遅くなってごめんなさい・・・)

 

Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 06 1月 2013 21:42)

    カッコいい(≧∇≦)

  • #2

    ルチクル (火曜日, 08 1月 2013 19:22)

    桃太朗様
    かなりマニアックな1本ですが、けっこうファンの多いモデルです。オススメですよ~♪