シチズンJET 防水ケース

人気のシチズンJET 

 

入荷致しました♪

 

パッと見た感じはいつものJETですが

 

いつもと少し違うのは・・・

 

 

 

コチラ

 

一見普通の裏ぶたですが・・・

 

 

裏ぶたとリングに分離します。

 

この方式はSEIKO等でも見かけますが、JETで見かける事は非常に少なく珍しいと思います。(だからと言ってSEIKOでたくさん見かける事も無いのですが)

 

 

 

ついでにムーブメントも♪

 

JETムーブメント

 

美しくはありませんが、ギミック感と言いますか、見ていると何かワクワクしてくる感じは他にはなかなかありません。

 

カッコイイです。

 

 

 

 

ちょっと文字盤に痛みはありますが、大きめのケースは存在感があり、社外品ではありますが、年代物のアンティークブレスも個性的な良い感じです。

 

これからUPしますね♪

 

明日は結構入荷します!

 

●SEIKO ワールドタイム1st

●SEIKO ベルマチック

●SEIKO キングセイコー1st

●テクノス スカイダイバー

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おぶちゃんママ (月曜日, 14 1月 2013 14:58)

    ブログの更新が…(T_T)