セイコーナビゲータータイマー

 

本日の入荷。

 

SEIKO ナビゲータータイマー

 

名作「ワールドタイム」と同時期に発売されていたモデルで、2色に色分けされたインナーべゼルを回転させる事で、別の時間を表示する事が出来るGMTモデルになります。

 

あまり見かけない時計なんですよ♪

 

ブレスもSEIKO純正で、弓カンのフィットもバッチリです!

 

 

 

 

 

なかなかの存在感です♪

 

勝手なイメージですが、ええ感じに味わいの出たジーンズと相性良さそうです。

 

今日中にはUPしたいなと思っています♪

 

 

 

 

 

かなり味わいの出ている時計ですが、珍しいロイヤルオリエントのスイマーケースです。

 

個人的にはこういう感じ、大好きなのです♪

 

クリーム色に焼けた夜光が・・・ああ!!!っという感じでしょうか。

 

個人的には・・・

 

 

 

個性の強い時計には、個性の強いベルトを。

 

どうでしょう?

 

昭和感がより強くなった気がするのですが・・・。

 

 

 

Mのように「これもまた味わい」と言う方にはオススメです♪

 

その他、今後の入荷と致しましては、キングダイバーが久しぶりに賑やかになります。

 

定番の獅子マークの入った日本語曜日のウィークリーモデルが2本入荷の予定です。

 

久しぶりにオリエントが賑わいそうです♪

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃太朗 (月曜日, 21 1月 2013 19:27)

    ロイヤルオリエントの昭和感、個人的には大好きです(^O^)/

    ヤバイ!!!