あっと言う間

上の娘が今年から小学生になりますので、勉強机を買いました。

 

今まで仕事部屋兼、クローゼットに使っていた部屋を子供部屋にして、2人の娘も自分の部屋を持てた事にとても嬉しそうです♪

 

にしても・・・

 

もう小学生かぁ~

 

好奇心旺盛な年頃ですので、あれも習いたいこれも習いたいと色々言ってきますが、やりたい事は出来るだけやらせてあげたいと思います。

 

その為にも仕事頑張らなくては!

 

一人の父親として、写真を眺めながら思うのでした。

 

で、

 

このまま書いているとジ~ンしてしまいそうなので、時計の話題に移ります。

 

今日も新しい入荷情報です。

 

シチズンの人気モデルが2点入荷します!

 

今日の所は画像がありませんが、以前販売した分の画像を載せておきます。

 

こんな感じの時計なんやなぁ~的に見てみて下さい。

 

 

●シチズン デラックス パラウォーター

艶のある独特な黒文字盤、ミラーダイヤルタイプのデラックス!

クサビインデックスが時代を感じさせます。

これの夜光の無いタイプが入荷致します。

 

 

●シチズン セブン

こちらはかなり久しぶり!

手巻きのセブンです。

何と言っても12時位置の曜日窓がポイントです。

これは大変カワイイです。

オススメ!

 

それぞれ後日あらためて画像をUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。