オカモトズ

ちょっと前に話題になっていた親子共演

 

浜ちゃんとその息子さん「ハマ・オカモト」。

 

オカモトズというバンドでベースを弾いておられます。

 

で、ちょっと興味が沸いたので、YOUTUBEで曲とか色々聞いてたら・・・

 

これが良いのです。

 

で、

 

 

NEWアルバム、買いました♪

 

一言で言うと

 

良い意味で懐かしい。

 

60年代ロックとか好きな方は、聴いていると「おっ!」と思う事がいっぱい詰まっています。

 

これを20歳そこそこの若者が演奏しているのですから恐ろしい・・・。

 

Mはそんなに今の邦楽を知ってはいませんが、若い子がこういう音楽をしてくれる事がとっても嬉しかったです。

 

ああ、こんな事言っていたら自分をおっさんと認めているようなものですが・・・。

 

まあともかくオススメです♪

 

で、

 

 

こちらもオススメ!

 

昨日、サンプル画像でご案内しておりました、シチズンデラックスです。

 

少し文字盤に劣化はありますが、艶艶のミラーダイヤル!

 

 

腕元がぐっと引き締まりますね♪

 

これからメンテナンスです。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。