さようならモンキー

10年近く乗って来た、モンキー。

 

通勤の足として活躍してくれましたが、お店を始めてからは安全の為、バス通勤に変わりました。

 

というわけで、1~2年なかなか乗る機会も無く、この度、知り合いの男の子に譲る事になりました(涙)

 

明日はラストランです。

 

向こうに行っても元気でね、ありがとうモンキー。

 

と、いうわけで、相変わらずの予定。

 

ジム

買い付け

 

です。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

日々感謝感謝です。

 

休み明けから2月突入!

 

たくさんの時計をご紹介出来るように頑張ります!

 

どうぞお楽しみに。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 30 1月 2013 20:31)

    モンキーかっこいいですよね(^O^)/
    僕はゴリラに乗ってます。

    次のオーナーさんも大切にしてくれると良いですね(^O^)/

  • #2

    ルチクル (金曜日, 01 2月 2013 21:14)

    桃太朗様
    ゴリラいいですねぇ~
    10年間トラブルフリーで頑張ってくれました。
    と、言っても次のオーナーは近所の子ですので、乗りたくなったらその子の家に行ってきます。