入荷ラッシュ!!!

木曜日は、M嫁とのちょっとした記念日でもありましたので、久しぶりに夫婦水入らずで、ランチに行きました♪

 

以前から記念の日に行きたかった、京都駅近くの「はしたて」さんへ。

 

ず~っと食べたかった鯛の胡麻味噌丼を頂きました。

 

 

M嫁は、しらすとサーモンのちらしと、はまぐりのにゅうめん。

 

次の日は

烏丸御池まで買い付けの用事があったので、お昼に「そば処 清水」さんへ。

 

もう8年くらい通ってます。

 

かつ丼に椀蕎麦。

 

ここではあったかいお蕎麦を頼む時はホットと言いましょう。

 

つまり

 

かつ丼、椀蕎麦ホット。

 

これを言うとあなたも立派な常連さんです。

 

つまりこの2日間

 

食に走っておりました(笑)

 

 

 

でも

 

時計もたくさん入荷しております。

 

 

 

ちょっと文字盤に痛みはありますが、ウィークリーのキングダイバーや・・・

 

 

珍品、セブン スーパーキング♪

 

さらにさらに・・・

 

 

なかなかの雰囲気を持った、希少なロイヤルオリエントスイマーさん

 

そして!!!!!

 

 

 

こってり感満載のシチズンアラームデイト!

 

Mの大好きな1本です。

 

美品!

 

 

 

あ~んど

 

うっとり・・・

 

この他にももう少し入荷しております。

 

どの時計も明日まで点検して、問題無ければUPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

ちなみに・・・

 

 

こちらは今からUPします♪

 

以上、Mでした。