充実した1日♪

朝から頼んでいた娘のランドセルが届きました♪

 

まだまだランドセルばかりが目立ちますね。

 

あと2カ月もすれば小学生です。

 

で、

 

そんな私。

 

昨日は思いっきりプライベートで京都へ

長年愛用していたデニムがいよいよ限界を迎えつつありましたので、買いに出かけました♪

 

私の世代は特に思い出深いAPCのデニム。

 

嫁さんが10年以上前に購入したデニムがとても良い味わいが出てたのと、この前雑誌で外人さんがとてもかっこよく穿いていたのを見たので。

 

昔はAPCのデニム買うのに朝から整理券が必要だったんですよ。

 

時間をかけてじっくり色を落としていきたいと思います。

 

で、お腹が空いたのでお昼はコチラ

ちょっとピンボケしていますが、くるみのインディアンオムライス♪

 

ゴロゴロした鶏肉がたくさん入ってます♪

 

子供の頃から食べてますので、もう20年以上は経つでしょうか。

 

ジェントルマンなオーナーさんも相変わらず。

 

いつまでも続いて欲しい名店です♪

 

それにしても・・・あのピンクのソースは今でも謎です。

 

 

 

戻って来てからジムへ。

 

昨日はM嫁はドリカムのコンサートに出かけておりましたので、このまま子供を迎えに行きます。

 

 

最後は子供達とファミリーレストランで、お食事。

 

やっぱり子供はハンバーグが好きですね♪

 

ガストは庶民の味方です。

 

そんな忙しくも充実した1日を過ごしたMさん36歳。

 

明日からは週末です。

 

で、

セイコーダイバーや、シンプルなロイヤルオリエント等、入荷しております♪

 

近くにお越しの際にはちょっと覗いてみてくださいませ<m(__)m>

 

以上、Mでした。