ちょこっとリニューアル&入荷情報&・・・

少し前に入荷致しましたクラウン。

 

針に痛みがありましたので、キレイな針に交換してみました♪

 

もともと文字盤がとてもキレイな状態ですので、さらにバランスが良くなりました。

 

そして・・・

こちらのキングダイバーも取り付けていた革のベルトを他の時計に使用しましたので、古いブレスを取りつけてみました。

 

カジュアルな印象の革ベルトに対して、ちょっとシャープな感じになったような気がします。

 

それぞれ明日あらためてUPする予定です♪

 

で、

 

ここからは入荷情報でして

とても希少なクラウンの黒文字盤!

 

入荷致しました。

 

オリジナルの黒クラウン

 

滅多に見かけません。

 

とてもキレイなコンディションです。

 

これからメンテナンスですが、リューズは交換する予定です。

 

その他の入荷予定としましては、グランドセイコーの2ndモデルが入荷の予定です。

 

セカンドモデルの後期型で、文字盤に経年変化はありますが、味わいとして見れると思います。

 

GSマークのメダルもキレイに残っていますよ♪

 

近々こちらのブログでもUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、M

 

※SEIKO クラウン黒文字盤に関しまして

たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました。

クラウンの黒文字盤でございますが、完売となりました。

ありがとうございました。 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 17 2月 2013 22:35)

    黒クラウン、カッコいい(≧∇≦)

    ヤバすぎます!!!

  • #2

    ルチクル (月曜日, 18 2月 2013 19:14)

    桃太朗様
    そうなんです!自分用にしたいくらいにカッコイイんです!
    黒は少ないんですよ~