GS

グランドセイコー

 

当店としましては初登場の時計になります。

 

他の時計と比べて、どうしても高額になってしまいますので、あえて避けてきた感はあるのですが、今年からはGSも良い物があれば、仕入れていきたいと思います<m(__)m>

 

で、今回入荷致しましたのはコチラ

 

 

 

セカンドモデルの後期型になります。

 

全体的に経年変化が出ておりますが、実物は画像以上にけっこう良い雰囲気です♪

 

ケースの足がとても太いのが武骨で印象的ですね。

 

 

細腕のMではけっこうギリギリのサイズ

 

王者の風格!

 

宣伝文句が似合いそうです。

 

これからメンテナンスです♪

 

ちなみに

SEIKO スピードタイマーも入荷しております。

 

少し文字盤のミニッツの表記がかすれていますが、そんなの気にならないよ~という方にはお買い得な1本です。

 

明日UPしますね♪

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 19 2月 2013 21:51)

    グランドセイコーは何年頃の時計ですか?
    スゴくカッコいい時計ですねぇ(≧∇≦)

  • #2

    ルチクル (木曜日, 21 2月 2013 01:06)

    桃太朗様
    67年になります。
    後期型の最終モデルかと思います