ようかん

シチズンようかん

 

展示会に行くと貰えるそうです。

 

 

ちゃんとCちゃんもいます♪

 

どうせなら表にプリントしてあげても良いと思うのですが・・・。

 

ちなみに、中は普通のパッケージでした。

 

で、

 

時計と行きたい所ですが・・・

 

なんと

 

何と!

 

メモリーカードが壊れてしまい、せっかく撮影した時計の画像がパーになってしまいました・・・。

 

というわけで、今日も文章だけになります。

 

ごめんなさい・・・。

 

●SEIKO クロノスシーホース

希少なシーホース!

白文字盤で、なかなか良い雰囲気です。

純正ブレスを付ける予定です♪

 

●SEIKO キングセイコー56

ちょっと久しぶりのキングセイコー

後期型でデイトモデルになります。

美品です。

 

以上となります。

 

セイコーの在庫が少ないので、明日も頑張って探しに行きます!

 

お楽しみに!

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

心より感謝致します<m(__)m>

 

今月はいつもより短いので、もうあと1週間ちょっと

 

周りが風邪だらけ状態ですが、頑張ります!

 

以上、Mでした。