卒園式&入学式

 

が、近づいてきております。

 

と、いうわけで

 

 

 

「ジャケットとネクタイを買いましょう。」

 

と、M嫁からの一言。

 

ジャケット・・・ネクタイ・・・

 

懐かしい響き

 

30代に突入してから一度も買った事がないような・・・

 

靴は?

 

スニーカーでは話になりませんし、かと言って、そういう所に履いて行くような物もなく・・・

 

ああ・・・悩みは尽きません。

 

が♪

 

時計の方の悩みはちょっと解消気味でして

 

最近ご無沙汰でしたSマークのセイコーさんが入荷しました♪

 

ボーイズサイズの小ぶりなモデルで、女の子が着けたらそうとうカワイイと思います。

 

この他にもSマーク系は何本か入荷の予定。

 

最近寂しかったセイコーコーナーも久しぶりに充実しそうです。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。