リボンベルト

 

暖かくなると、リボンベルト推しなMです♪

 

これからだんだん薄着になっていきますので、腕回りのボリュームを持たせたい時には最適のアイテムなのです。

 

前回からもう1本増えました♪

 

で、

 

 

ここ最近良いご縁が続くオートデーター7。

 

入荷致しましたので、ちょっと合わせてみました♪

 

カワイイじゃありませんか!(個人的にはですが・・)

 

 

 

 

 

うっとり♥

 

でも

 

 

こっちも捨てがたい・・・

 

う~ん

 

1日悩もう。

 

点検も含めて、順調なら明日UPする予定です。

 

ちなみに、今後の入荷と致しましては・・・

 

●SEIKO マーベル 

人気のSマーク。マーベルの変わり文字盤は他のSマークモデルよりも少ないと思います。

けっこう経年変化が出ていて好みの分かれる状態ですが、個人的にはアリです。

 

●SEIKO キングセイコー1st

金張りケースの希少なファーストモデル、SD文字盤です。

 

以上となります。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。