お久しぶりと初登場!

 

アロー針

 

ランチェロ針

 

矢印型

 

呼び名は色々ありますが・・・

 

 

 

キングダイバー!!!

 

久しぶりの入荷となりました♪

 

ここ1~2年、評価が急上昇しているキングダイバー

 

相場の上昇と共に、見かける機会が少なくなっていました。

 

あれだけオリエントオリエントと言ってきたM、久しぶりにお店にアロー針が並べられそうです。

 

が、

 

今日はこれだけではありません!

 

もう1本ダイバーつながりでコチラ

 

 

ちょっとピンぼけしていますが、この秒針と言えば・・・

 

 

 

 

 

SEIKO ダイバー2ndモデル。

 

この世代となりますと、植村直己モデルが有名ですが、こちらは植村モデルより少し前の初期型になります。

 

ロック式のリューズは、痛んだ時に替えのパーツが見つかりませんので、ロック式ではないこちらのモデルを探すのですが、かえって見つかりません。

 

ようやくの初登場となりました!

 

こちらもカッコイイですよ!

 

オリエントは、オーバーホール後のお渡しとして明日UP、SEIKOダイバーは、これからメンテナンスです。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。