SEIKO ワールドタイム

ベルトはこれからですが、希少なワールドタイムのファーストモデル、黒文字盤です。

 

もともと数の少ないファーストモデルですが、黒文字盤となると、さらに数が少ないと思います。

 

文字盤もなかなかキレイです♪

 

 

 

画像では分かりにくいのですが、光に反射させれば、うっすら聖火マークが確認出来ます。

 

カッコイイ!

 

のですが・・・

 

 

裏ぶた手前にうっすらと亀裂があります。

 

特に影響をおよぼすものではありませんが、「そんなの気にならないよ~」シリーズとしてお店に出そうと思います。

 

週末までには良いベルトを探してUPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 27 3月 2013 15:13)

    確かに珍しいですね

    カッコイイです。

  • #2

    ルチクル (木曜日, 28 3月 2013 00:31)

    桃太朗様
    今日upしました。オススメですよ!