久しぶりの入荷

人気モデルでありばがら、最近ご無沙汰でした44キング。

 

久しぶりの入荷となりました。

 

文字盤、ケースと目立つ傷も無く非常にキレイなんです♪

 

 

 

SEIKOらしい男らしい風格たっぷりの時計です。

 

少しメダルに痛みがありますので、その分、お買い得です♪

 

これからUPしますね。

 

さらに・・・

 

手巻きの定番 クラウンも入荷しております。

 

こちらはこれからメンテナンスです。

 

ちなみに、明日入荷予定の商品は下記の通りとなります。

 

●SEIKO マーベル

人気のSマークセイコー。少し小ぶりな可愛らしい1本です。

 

●SEIKO スーパー

こちらもSマーク。変わり文字盤で、とてもクラシックです。

 

●オリエント スーパーオート

オリエントの自動巻初号機モデル。

金ケースの上品なお顔立ちです♪

 

以上、3本です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。