JET系 2本

 

ちょっと風防交換が必要ですが、新しい入荷が2点ございます。

 

1本目は、シチズンJETルーキー。

 

 

よ~く見てみなくても分かるかもしれませんが、よ~く見てみると・・・

 

 

 

 

インデックスの指し色がキレイな青色なんです♪

 

JETシリーズの中でも、若者向けを意識して発売されたルーキーゆえ・・?

 

ちょっと珍しいです♪

 

で、

 

さらに

 

 

 

希少な黒文字盤のオートデーター7。

 

艶艶文字盤です♪(ブレスは社外品)

 

通常のオートデーター7と比較すると、少しインデックスが短く、ちょっと間の抜けた感じが良いと個人的には思っています。

 

JETルーキーはこれからメンテナンスですが、黒文字盤は近々UPの予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、

 

明日から4月です。

 

エイプリルフールです。

 

まあそれは今日の所はどうでもよいのですが・・・

 

どうでもよくない事もあります!

 

以前よりお知らせしておりました通り、4月から毎週木曜日の定休日に加えて、第3水曜日もお休みを頂きます。

 

少しややこしいので、毎月トップページに休みの日を入れていく予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。