Sマーク連発中!

仕入れも縁とは言いますが、ここまでSマークとの縁が続くのも珍しい

 

それはさておき

 

 

 

 

 

昨日は、娘2人と電車に揺られ・・・

 

 

 

 

途中でM嫁も合流し・・・

 

 

 

 

 

 

 

烏丸四条のココン烏丸地下1階の中華料理店へ♪

 

何年振りか忘れるくらいに久しぶりでした。

 

 

 

 

点芯を中心としたバイキングで、どれも美味しいのです♪

 

美味しすぎて前菜しか写真撮っていませんが、お腹一杯になり・・・

 

嵐山に移動して、桜見物と、お豆腐を買って帰りましたとさ。

 

え?

 

画像?

 

ありません・・・(そういうのすぐ忘れるタイプでして・・・)

 

まあそんなこんなでリフレッシュ!

 

娘の新学期&新1年生のお祝いが出来ました♪

 

で、

 

話は戻って

 

 

 

 

Sマークセイコー、入荷致しました。

 

飛びアラビア数字!

 

可愛いですね♪

 

明日から週末ですので、オーバーホール後のお渡しとしてこれからUPしたいと思います。

 

その他に

 

●シチズン JET

●SEIKO クラウン

 

等が入荷の予定。

 

こちらもお楽しみに!

 

以上、Mでした。