明日は1時からのオープンです。

先日ご案内させて頂いた通り、明日は1時からの営業となります。

 

長女の入学式がありまして・・・。

 

早いもので小学生です。

 

言う事も一人前になって、親が思う以上にしっかりしてきているように思います。

 

「いつまでお父さんと遊んでくれるのかなぁ~」なんて娘の背中を見ながら最近ふと思うものです。

 

頑張れ!

 

さて、新しい入荷です。

 

タカノシャトー

 

幻の国産メーカーとも言われています。

 

伊勢湾台風による壊滅的な被害の影響で、短い期間の操業という事もあり、セイコーやシチズン等と比べて、バリエーションは少ないものの、全体から漂う凛とした雰囲気は特別なものがあります。

 

タカノはこの他にも入荷の予定です。

 

さらに!!!!

 

 

 

希少なSEIKOサードダイバー(REF・6306-7001)国内モデル!

 

美品&良い風合いです!

 

これからメンテナンスです♪

 

しかし・・・

 

 

 

 

迫力がもの凄いですね!

 

以上、Mでした。