連休

 

初の連休。

 

おかげさまでゆっくり出来ました♪

 

 

 

娘の誕生日プレゼントで、我が家にジェシーがやってきたり

 

 

 

 

夏に向けて、半袖のシャツを買いに行ったり

 

 

 

長女の長靴探しに出かけたり(アウトレット品でとってもお買い得な価格でした♪)

 

 

 

ジムは2日続けて通ったり

 

色々とはしゃいだ結果・・・

 

 

 

 

風邪をひきました・・・。

 

は、鼻づまりが・・・(涙)

 

そんなMですが、週末にはSマークセイコーが3本ほど入荷の予定です。

 

今後の入荷情報としましては、キングセイコー56が1本入荷の予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (土曜日, 20 4月 2013 13:14)

    LOW BEATのNo.3が発行されていますね。4月20日発行だと思います。早速、取り寄せ依頼をしました!!

  • #2

    桃太朗 (土曜日, 20 4月 2013 13:22)

    ブログのフォーム変わりました?

    風邪にはお気をつけ下さい。