デジカメ買いました。

今日はお昼にお店を抜けてヨドバシカメラさんにデジカメを買いに出かけました。

 

時計の撮影ですので、接写に優れたモデルを探していましたが、思った以上に安く買う事が出来て一安心です。

 

が、以前使っていたモデルと比べて、設定しないといけない事が多くて、まだまだ慣れていません・・・

 

説明書とか読むの苦手なので時間かかるかも・・・

 

まあ徐々に使いこなせるようになるでしょう!

 

 

今日はこちらのお話し。

 

 

ちょっと画像が暗いですが・・・

 

先日も少しだけご案内したキングダイバー逆さ読みモデル!

 

とっても希少・・・いや珍品なモデルです。

 

そもそもこれを作った意味すら不明

 

まあでもオリエントですから・・・ね。

 

針が4本あるように見えますが、実際は2本。

 

この針がキレイに残っていなかったり、折れてしまっている個体が多いのです。

 

生産年数も短く、希少な1本です。

 

 

話は戻って

 

 

 

 

この針。

 

さらに時刻合わせしていると、軽く酔います(笑)

 

最近、後輩のS君が言うには、「左利きの人でも使えるようにじゃないですかぁ~」。

 

!!!

 

そうかも♪

 

と、いうわけで、S君には銀のエアMを2個進呈したいと思います♪

 

ちなみに銀のエアMを100個集めると

 

金のエアMと交換です。

 

頑張れS君!!!

 

そんなこんなで

 

 

カッコイイ時計です。

 

近日登場予定!

 

お楽しみに~

 

Mでした。