そんなの気にならないよ~シリーズ。

 

先日、子供達が通う美容院でキッズカットデーがありました。

 

特別価格で切ってもらえるので、その日はお店の中が子供でいっぱいになります。

 

そんな中、お店のブログに下の娘の写真が載っていたので、M嫁にメールを送った所・・・・

 

 

 

 

はい、父親失格です。

 

上の娘と間違えておりました・・・。

 

ごめんなさい・・・。

 

よく似てたもんで・・・。

 

そんな今日は「そんなの気にならないよ~」シリーズです。

 

 

端々に少し痛みはありますが、なかなか雰囲気の良い感じのクラウンです。

 

ステンレスメッキのケースで、メッキ剥げの無い良いコンディションです♪

 

 

 

 

 

好みは分かれるかもしれませんが、個人的には良い枯れ具合かと。

 

Mと同じ「そんなの気にならないよ~」という方にはお買い得な1本です。

 

明日UPしますね。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 08 5月 2013 18:19)

    ヤバくないですか?(u_u)

  • #2

    ルチクル (水曜日, 08 5月 2013 18:49)

    桃太朗様
    ど、どっちの意味で~(汗)